忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお友だちにお誘いいただき > Kちゃん。 ありがとねv
ミュージカル「コーヒープリンス1号店」を観てきたのでした。

お恥ずかしながら、J事務所関係者のいない作品を観るのって
実は初めてなんじゃないのー? って感じなのですが
いや~、しっかりすっかり楽しんでしまいました (⌒∀⌒)

でね。
高畑充希嬢がすっごく可愛かったんだ~v
歌も素晴しかったし、そーとー心を掴まれました。
坂本くん、今後、彼女と共演してくれないかなー、なんて思っちゃった。

それから、加藤和樹氏、生初体験。
無口なイケメン役に甘い声がはまってましたv
さらに、近くで見た彼のにこやかな好青年ぶりといったら!
とっても気持ちのいい、さわやかな印象が残りましたわぁ。

玉置成実嬢も出演していて、しかも青山劇場だったので
ふと懐かしく「ハイスクール・ミュージカル」を思い出したりもしつつ。
主役のカップルがラブリーで、すごく笑顔になれた時間でした。

ハッピーエンドってやっぱりいいよね!
本日、仕事始め。

短いお休みでした(4日間)がw
怒涛の大晦日→まったりの1日・2日→お参り+映画+お寿司の3日と、
例年どおりの楽しい年末年始でした。

今年はおみくじで「凶」を引いてしまったので;;;
心して日々を過ごすようにせねば f(^。^;
あけましておめでとうございます。

大概のんびりダラダラしてますが、お正月はまた格別。
気合いを入れてのんびりダラダラしてます。

いやぁ、いいよね、お正月v


今年も楽しいことに貪欲でいたいものです。
よぉ~し、張り切ってV6を盛り上がていくぞーッ!!!
2011年も暮れてゆきますね。

お久しぶりです!
慧でございます m(_ _)m

今年は今まで以上にサボレンジャーが活躍しまくった我がブログですがw
この場所に愛着やら思い入れやらがあるので、
来年も気が向いた時にポツリポツリとエントリーできればいいなぁ、と思っています、
こんなユル~イ感じですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

2011年、いろいろありました。
2012年は笑顔がいっぱいな1年だといいなv

皆様、どうぞ良いお年を!!!
1週間ぶりの病院。
相変わらず足は痛いままで、良くなってる感はゼロに等しいのだ。

で。

今さらながら中指も折れてるねー、と診断された。
あらー、2本もイッてたのね;;;
・・・先生、人差し指も痛いけど、そこは大丈夫?
↑ 若干、心配 (^~^;ゞ



PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]