忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がブログ、スタートの日は2006年9月15日でした。
そう、ちょうどNEWSの3歳のお誕生日です。

あれから7年。

いろいろあっての「今日」です。


NEWS 10ve anniversary!!!



全力で楽しかった。

今は細かい記憶がほとんどないくらいに飛んでます。
思い出すのは4人の楽しそうな、嬉しそうな、幸せそうな顔。

本当に気持ちのいい夜でした。
秩父宮ラグビー場内にて、東スタンドを容赦なく照らす西日から避難中の慧です。

・・・朝の天気がウソのようだッ!!!
マッスーの晴れ男パワー、恐るべしw

さぁ、あと・・・30分だね。
最近はただただ猛烈に緊張しまくっていましたが
さすがにここまでくるとワクワクドキドキばかりですv

よっしゃー、思いっきり楽しむぞーーー \(⌒▽⌒)/
最近は「チャンカパーナ」と「kEEP oN.」のW祭りで大忙しですよーvvv

というか、むしろ超ゼイタクな日々すぎてなんとなくてんやわんや気味w
ありがたいことこのうえなしだな。

しかしそんな夢の日々も、まずは今日の「FNSうたの夏まつり」で
「チャンカパーナ」のテレビ露出が終了~。
今日もニコニコと楽しそうだったね♪
で、ゆゴマずの時のマッスーが可愛くて可愛くて猛烈に癒やされたっ (≧∇≦)
慶ちゃんは「news every.」→「FNS~」と嬉しいプログラムだったし
ホント、テレビに出てるっていいよねぇぇえ。
なんとも言えない日程で思わずエントリーを迷いましたが A(・_・;
「えーい、当たってから悩もう!」と腹をくくりw
無事にエントリー終了v
エントリーしたからにはできれば当たってほしいなー (^艸^)
早退で間に合う時間でなんとかお願いしたいッッッ!



PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]