忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36歳! 年男!!!
おめでたいなぁ \(^O^)/

いつもメンバーからおっさん、おっさん、言われてますけど、
ホントはかなりっ! 若々しいよね、坂本くん。
これからもどうか若々しいままでいてね。
そして、V6とミュージカルを愛する素敵な大人でいてください。

今日の「学校〜」は坂本くん誕生日SPってことで(笑) 坂本くんの2本立て。
バラエティな坂本くんは全然構えてなくてイイ感じ。
変な力が入ってなくて、サラリと面白い、みたいな。
自然体な笑い声とか大人で良いな−、と思うワケです。

うん、坂本くんて大人よね。
3人兄弟の末っ子ちゃんで甘えん坊だったりもするくせに、
バランス良くちゃぁんと「社会人」なんだよね。
アイドル業ってすごく特殊なお仕事ですが、
坂本くんがV6にいてくれることでグループに安定感がある。
これからも頼れる良き兄貴な坂本くんの活躍、期待してまっす♪

36歳の1年が坂本くんにとって有意義なものになりますように。
個人のお仕事としては、年末のミュージカルもあるし、
今からプロフェッショナルなお仕事を楽しみにしてます。
それから秋コンも。

大人パワーでますます輝いてください!!!



☆コメントする☆
お名前
メール
URL
コメント




こんにちは、健加といいます。
今、HPで〝J-1グランプリ~決勝~〟
というアンケートを行っているので、
良かったら是非ご参加下さい!!!
よろしくお願いします。

コピペ文ですいません・・・

管理人様、
貴重なスペースありがとうございました。
☆三宅健加☆ 2007/07/25(Wed)01:53
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]