忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のが至れり尽くせりなホテル暮らしだったりしてーw;;;

そんな「日常」にはテレビ生活も戻ってきて、
今日は「珍百景」「(録画した)あさイチ」「9係」とイノッチ3本立て。
よく分からないけど何だかすごいわ~ (^。^;)
家族5人での旅行は実に16年? 17年? ぶりくらいでしたが、
とりあえず怪我やらトラブルやらも無く、全員無事に全行程が終わって良かったぁ。
お天気も、快晴とはいかなかったけど、雨に降られることもなかったし。
・・・まぁ、せっかく西海岸側のホテルだったのに、
曇天続きで綺麗なサンセットを見られなかったのが残念だったけどねー。

そんなこんなで大騒ぎな家族旅行in沖縄、でした!
みんながこれからも元気で、またそのうちこんな旅行ができますように♪
今日は移動だけ~、な1日。
がしかし、ホテルでのんびりしすぎて、最後がめちゃめちゃ慌ただしかった;;;
あんなに慌ててお土産買ったの、初めてかもw
そして、今は電車移動中。
この後、地元に着いたら夕飯を食べて、今回の旅の全行程が終わりとなりま~す。
今日は、昨日、船酔いに負けて消化できなかったスケジュールを完遂すべく、
古宇利大橋へドライブ!
今回は弟くんも一緒だったから、運転は彼任せ。
父はかなり楽チンだったんじゃないかしら (^-^)
そして、古宇利大橋はかなり良かったっ♪
橋を渡るだけ、と言えばまぁそうなんだけどw
解放感のある「南国だよー!」ってロケーションが超気持ちイイっ \(≧∇≦)/
昼食は以前テレビで見て以来、ずっと行ってみたかった「花人逢」へ。
お店は大人気でなんと19組待ち!! だったんだけど、
回転が早くて35分くらいでテーブルに通されたかな。
高台から望む風景と美味しいピザ。
非常に満足しました♪
それからホテルに戻り、さぁてドラゴンボートだ!と思いきや、
受付時間に微妙に間に合わず、残念なことに (>_<;)
なので、プールでのんびりバシャバシャ。
夕食はホテルの日本料理屋さんでお祝いご飯。
すっかり忘れ気味ですがw
今回の家族旅行は1月に60歳の誕生日を迎えた母の「還暦御祝」だったりしたので、
ホールケーキも出してもらってアニバーサリーな演出。
お料理も沖縄の食材を使ったコースで沖縄ラストナイトに相応しくv
更に、食後はまたまたプールで泳いで、
最後までがっちりとホテルライフを楽しんだのでした~ (v^-゜)
今日は美ら海水族館とパラセーリング。
・・・で。
パラセーリングでも船酔い (|||□|||)
妹ちゃんは昨日のグラスボートに続き、連チャンでリバース。
私も今日は持ちこたえられずリバース。
完全なるグッタリ姉妹。
いやぁ、マリンスポーツは体力がいるのねー;;;
とりあえず明日のシーウォークはキャンセルしました。
もう船酔いはご勘弁、みたいな気分に負けたwww
美ら海水族館もパラセーリングも楽しかったんだけどねぇ (^~^;ゞ
そして、夕食は海辺のダイニングバーで沖縄感(!?)たっぷりに居酒屋ご飯♪
ウッドデッキ+扇風機、これがなかなか情緒があって良かったわ~ (*^-^)b



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]