忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画しておいたW杯決勝戦を観る。
どちらも一歩も譲らない面白い試合。
「世界一」がかかった試合だもの、そりゃ白熱するよね。

結果はスペイン!
オカダさん、相当盛り上がったかしら。
選挙にはちゃんと行くけど、選挙関連特番にはウンザリしてしまう中途半端な大人です f(・_・;

7月後半は今のところ、舞台が1本に飲み会が3本の予定。
V事がヒマになると途端に飲む予定ばかりw
体調(体重;;;)管理しつつ、楽しく飲むぞ~♪♪♪
昨日の放送でついに最終回となりましたね。
テレビで毎週、SABU監督の作品を観られるシュールな贅沢、本当にごちそうさまでした!!!
更に贅沢を言えば・・・。
このドラマを2時間ちょっとに編集し直した映画が観たいかも~。
そんな贅沢もいいなぁ。
凱旋コンin代々木、な会報が到着♪ > VOL.76。
コンレポやらオフショットやら私服やらコンサートを振り返ってのコメントやら、
小さな冊子の中に情報がギュギュッと詰まってて、読みごたえがあるよね~v
・・・欲を言えば「RADIO MAGIC」の写真が1つもなくてションボリしたけど (^~^;ゞ
でも、裏表紙の小さな6人写真が妙に心踊る出来映えだったのでぇvvv
まっ、つまりはなんだかんだで結局ニヤニヤしたよね~。

ところで、DVDはいつ出るのかな。
待ち遠しくてウズウズしてやすっ (>_<)
来週の「クマグス」はSPとな!
予告によれば、僻地温泉ロケにはメンバーが3人もいたよっ (≧∇≦)
うわ~、すこぶる楽しみだわん♪♪♪



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]