忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青山のピエール・エルメでケーキを食べ、その美味しさに満足した後、
本日のメインディッシュ「アリバイのない天使」を観にグローブ座へ!
定年退職するオジサマを囲んで、久々、ちゃんとした「宴会」でした。
30人オーバーの飲み会って、最近、なかなかなかったので寧ろ新鮮な感じ。
気づけばほとんどお料理に手を付けずに終わったような・・・。
いや、つまりはひたすら飲んでたっちゅー話なんだけど (^~^;ゞ

しかし、めっちゃ楽しい時間だったわ。
「宴会」もたまにはいいよね~ (⌒~⌒)
寝坊した人がすこぶる可愛かった・・・v > クマグス。
私服が見られて何だか得したし (b^ー°)
メンバーと一緒のロケも楽しかったわ~ (=^▽^=)
運転する坂本くんとか、イノのロケテンションとか、すでに懐かしかったものーっ!!!

うん、とってもいいよね、『メンバーと一緒』って。

・・・贅沢言えば、ヒロシと温泉に入りたかったけどさwww

あっ、今度、明治神宮に行きたいかもー♪
J事が何もないから今月は余裕じゃない? なんて思ってたけど・・・。
結局、余裕じゃない!!!

あれ、どーしてかな???

とりあえず少しでいいから貯蓄したいわー A(・_・;)
必殺仕事人・・・的な。 > 「ジョーカー 許されざる捜査官」
まぁ、依頼されているワケではないけどね。

時代劇と現代劇。
現代に置き換えられると妙に生々しくて、ちとキツいなー。
始まったばかりのドラマだけど、すでに着地点が気になるのであります。

しっかし、イケ鑑は黒かったね~。
黒いことはわかっていたけど、見る度に黒さが気になって笑ってしまったわ。
アイドルは美白がよろしくてよ (・_・;



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]