忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のSMAPコン、落選したとの連絡有り。 > はるみちゃん、申込ありがとうでした。

しかし。
やっぱり厳しいわよね、SMAP。
残念無念でございまする。


ただSMAPの激戦は予想していたので、ある程度は心の準備もできていたワケだ。

で。
さっぱり予想がつかないのがNEWSだよ。
ドームだし大丈夫だろうな、と思いつつも、
大阪と合わせて5公演しかないし、1年8ヶ月ぶりだし、
なんてあれこれ考えるとわからなくなってくるー (>_<)
今年はV6で苦労しまくった(取れなすぎてとにかく大変だった;;;)ので、
できればもうチケットの苦労はしたくないwww
今日、青封筒が届いた(!!!)ので、本気で考えなくてはっ。
エバラさんは着々と捕獲してますが、
なぜかサランラップとパピコに縁がない;;;w
早く捕まえてしまいたいわー。

CMといえば、「channel-a」がなくなってからというもの、
avex関係、かなり苦労してるんだよねぇ。
っていうか、ここ1年くらいはビミョーに取りこぼしたりしてるのさ (‐.‐;)
・・・新曲、頑張らなきゃだわっ!
「only dreaming / Catch」
世に出る日が決まったね~♪♪♪
9月だなんてまだまだ遠い気もするけど・・・、
でも、8月に入ればテレビ露出が始まるはずよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うわん、楽しみだ~っ!
9月に大阪と東京でドーム公演とな。
そっか、そっか、ついにキタね~ (=^▽^=)
申込みもすぐに来るんだろ~ね~。
新曲(BE FUNKY!)もいよいよ発売されたりするのかしら~♪
楽しみだの~。
昨日のスポーツ新聞各紙に載ったあの件について。



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]