忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と涙を浮かべる久遠くんにときめいてしまったw
亮ちゃんたらやるなぁ d('-^*)

そーいえば先日、ファミリーに行った時に「ちょんまげプリン」のフライヤーも入手したよ。
ちなみにこの映画は我が町でもかかるのかしら?
亮ちゃんの俳優仕事はなぜだかちょっと気になるのさ。
少し前に「来年の1月あたりで舞台が決まってたりしてー」と妹ちゃんが呟いていたのですが。

本当に決まっていた!!!

しかも三島。
しかも金閣寺。
しかも宮本亜門。

・・・僧侶の森田さん、かなり萌えるッ !(≧∇≦)!

楽しみすぎるし、めちゃめちゃ羨ましくもある。

で、申込みはいつかしら?
今期はいつも以上にチェック中のドラマが多くて、
月曜日から金曜日までは毎日2時間ずつドラマな感じw
そして今日はずっと観たかった「HEROES シーズン3」にいよいよ着手。
これでますます寝不足決定だわー f(^_^;
今日はユミコちゃんと妹ちゃんと青山・表参道・渋谷界隈をVシュ+α巡り。

「俺のハンバーグ 山本」

ファミリークラブ

「Berry parlor」

a-base

ショップ

「ひしゅうや」

こんなラインナップで私的にはかなり歩いた!
そして、張り切ってサンダルで出かけたらすっかりトラブってちょいとつらかった (ノ_<。)
でもでも、何だかとっても楽しかったぁぁあっ o(^▽^)o
ファミリーでは「アリバイのない天使」のフライヤーをやっと手に入れ、
メッセージもぐるりとほぼ一周観られたはず。
さらにめちゃめちゃ久しぶりに行ったa-baseは私たちの貸切状態で、
大画面でジャンジャン観るV6のMVはやっぱりイイよねぇ~vvv
移動しながら青山フラワーマーケットもふらりと確認できちゃったしw
しかも、偶然、北海道から「SHOCK!」遠征中だったお友だちにも会えて超ラッキー!!!
期せずして慶ちゃんファン3人が集合しちゃって「ひしゅうや」にて乾杯 (*^-^)b
妹ちゃんもまさかの慶ちゃんファン大集合におつきあいありがとう、みたいなw
坂本くん39歳のBDってことで、事ある毎に「おめでと~!」ってお祝いしつつ、
食べて喋って楽しい1日でした。
ただ残念だったのは、ショップでウチワが買えなかったこと。
せっかく整理券をもらって頑張ったのにこれは残念でした。
あと帰りの電車が大幅遅延してて、これには本当に参りましたわ;;;

ということで。
坂本くんのこれからの活躍にますます期待!しつつ、
今日、1日おつきあいいただいた3人に深く感謝。
また遊ぼーねぇ♪♪♪
いつ頃のことかしら? > ポポロ。
・・・あの辺り・・・とかかな???

とりあえずそこの2、3行だけしか読んでないので、後ほどしっかり読まねば。



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]