忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を全力の日曜日。
お布団を干して、ご飯を作って、あとはただただひたすらテレビ。
いやぁ、実に干物感たっぷりだわ~www
「HEROES シーズン3」マラソン完走~!

「エーーーッ、それ、ダメじゃん!?!?」的な終わり方に、
次のシリーズが激しく気になる・・・ f(@_@;)
ファイナルシーズンはいつごろ地上波に乗るかなー?
私の夢の1つに「6人と呑む」っちゅーのがありまして。

べにこ嬢が猛烈に羨ましかったぜっ (≧ヘ≦) > 昨日のクマグス。

「一緒に泊まる」とか、「一緒に温泉に入る」とか、それももちろんいいけど、
「一緒に呑む」というのが、スゴく楽しそうでとにかく羨ましーッv
なんなら酔っ払った三宅さんに絡まれてみたいもんね、私。
かなり面倒くさいことになっても、少しくらいなら辛抱するわよwww
あー、そんな夢企画があればいいのにぃ :*:・(///▽///)・:*:

で、旅館を後にする坂本くんとイノの私服が若々しくてキュンとした~。
くふふ。

そして、ヒロシに電話した時の編集が私的にちと惜しかったぁぁあ。
健が携帯を受け取ったところで画面が切り替わったからね。
私としては、断然、その後が観たかったわよぅ (>з<)!!!
学生時代の友人と久々に飲む。
・・・好きなことを喋りまくって実に楽しかった!!!
学生時代と何ら変わらないスタンスで生きている私にとっては、 ← 大問題;;;
とにかくのびのびと心地よい時間でした。
相変わらずな私のマニアトークをひたすら聞いてくれる友人に深く感謝v
なかなか会えないけど、みんなが元気だと私も元気が出るのです (*^-^)b
以前は毎日全てのグループをチェックしていたJ-WEB。
それが「イノなき」がなくなってからは、
週末にヒロシと健の連載、月金に慶ちゃんの連載をチェックするだけになりました。
なので、更新お知らせメールが非常に重要だったりして、
今日はこのメールで新曲のジャケ写がアップされたことを知り、早速、チェック!

・・・私のベタな想像とは異なる趣。
「夜空」ではなく「青空」みたいな。

で、オフィシャルサイトのSTAFF MEMOをチェックして唸る。
なるほど・・・「夢」とな。
フワッとしたイメージ、嫌いじゃないわ。

いやぁ、ジャケ写とか見ちゃうと、現物が見たくなるねー♪
発売日が待ち遠しいわっ o(`▽´)o
それから、カミ曲、トニ曲、feat.曲がものっそ楽しみv
早く聴きたいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]