忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエバラさんの「肉パンでつくろう」キャンペーンの締切日!
ということで、今年は6口ほど応募しました~。
危うく締切を過ぎちゃうところだったわよ;;;
危ない、危ない。

今年こそ当たるといいなぁvvv
スゴかったなー、日本×パラグアイ戦。 > W杯。
ハラハラドキドキ、夢中の3時間でした。
日本代表チームの皆さん、本当にお疲れ様でした!
熱い時間をありがとうっ!!!

・・・今からもう4年後が楽しみになっちゃうような、
そんなとにかく力の入る面白い試合だったよねぇ (≧∇≦)b
十数年ぶりに水着を購入。
果たして水着は有りなのだろうか・・・なんて自問自答しつつも;;;
結局、着ちゃうんだからねーッッッ (>~<;ゞ
家族旅行in沖縄に向け、只今、最終準備中でございま~す♪
非常に沁みました。 > にこ健゜ その51。

健はすご~く大人になったなぁ、なんて感じて妙にしみじみ。
そうだね、時は確実に流れているのよね。

思い思われ。
V6とファンは相思相愛だなぁ、と感じる瞬間の、
あのどこか誇らしいような気分はナニモノにもかえ難いと強く思うのであります。
先週のリベンジ。
やっと「Flowers」を観られました。

前評判どおり、泣けるっ (ノ_<。)
そして、イノッチと平田満氏が演じる「夫」「父」がまたいい。
2人共、女たちの物語の中に自然に溶け込んでいて、
しかもどことなくしみじみとした味わい深い佇まいなんだなぁ。
役者なイノッチ、すごくイイよね!

女は強い、母も強い・・・そんなことを再認識させられたのでした。
気持ち良く泣けて、しかも優しい気分になる、そんな映画でした~。



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]