忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食時に録画しておいた試合をチェック!
いやぁ、決勝トーナメントが楽しみだねぇ♪♪♪
W杯、決勝トーナメント進出決定!!!
3ー1とは嬉しい結果だねぇ (=^▽^=)

試合の内容は今夜ゆっくりダイジェストで観たいと思いまっす♪
今日は「クマグス」がお休み。
明日は「すごキュン」もお休み。
4年に1度のお祭り(W杯)なので、まぁ、しょーがないけどにゃ f(^_^;
でも、レギュラーが飛ぶとやっぱりつまらないわー。
今は毎日「あさイチ」があるから、本命くんのお仕事ではないけど、
そこは本当に幸せなことだけどねv

ということで。
日本戦が多いに気になりますがおやすみなさーい .....(ー_ー)zzzZZZ
見応えのあるドラマでした。
松雪さんの押さえた演技も沁みましたが、つぐみ役の子役ちゃんが健気で毎週堪らず。
田中さんと高畑さんもすごく良かったなぁ。

ちなみにワタクシの場合、「松雪さん」と言えば・・・、
「名探偵 保健室のオバさん」(1996年)に「愛、ときどき嘘」(1998年)を思い出します。
これまでにご縁のあった方のことはどことなくずっと気になるもので、
また「共演」なんてことにならないかしらー、と「Mother」を観ながらふと考えてみたり。

ドラマのお仕事が何か決まったらい~のにな~。
寝るか、ってタイミングでちょうど「百識」が始まり、ついつい最後まで観てしまった (^~^;ゞ
「百識」はこんな感じで偶然タイミングが合ったら観てますw
イノッチは本当にお仕事頑張ってるんだなぁ。
今はドラマもあって忙しいだろうけど、体に気をつけてバリバリやっちゃってほしいわ!
メンバーがテレビで頑張ってる姿ってめちゃめちゃ励みになりますv



PR
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]