忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がブログ、スタートの日は2006年9月15日でした。
そう、ちょうどNEWSの3歳のお誕生日です。

あれから7年。

いろいろあっての「今日」です。


NEWS 10ve anniversary!!!










ちょっと(だいぶ?)センチメンタル路線なのですが
今の気持ちを残しておきたいなぁ、と思って
久しぶりのエントリーです。

と言っても、何が書きたいということでもなくて、
でも、何かかを書きたいワケで。

「愛言葉 ~てをひいて~ 」を延々と流しながら、
うまくまとまらない自分の気持ちをなんとかまとめてみようとしています(笑)


今年のツアーは秩父宮の初日と東京ドームに参加しました。
10thイベントコンがあったから、なんとか2回。
やっぱり1回だけはちょっと淋しくて
2回参加できてよかった。

で。
コンサートに行くと
NEWSのこと好きだなー、とか、
結局、すごくシンプルな結論にたどりつく。

実は今のNEWS(とNEWSファン)に全然ついていけていない
オールドファンな自覚があって。
踏み込みすぎない距離間を心がけつつのNEWS活動。

それって自分で決めたラインなんだけど、
全力投球しないのって意外と感情がもつれる。
我ながら本当に面倒くさいヤツだなーって思うけど
意外とモヤモヤする。

でもね。

「今のNEWS、いいね」って素直に思えるから。

だから、なるべくモヤモヤした気持ちに囚われすぎず
穏やかにNEWSを応援していきたいなぁ、というのが今後の目標。
気のないそぶりも過剰な盛り上げも必要なくて
ちゃんと普通に応援していきたい。


10歳のお誕生日おめでとう。

NEWSに幸あれ!!!!



☆コメントする☆
お名前
メール
URL
コメント




PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]