忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS ニューシングル「チャンカパーナ」

本日発売ッ \(^o^)/♪


なんなら今日が“デビュー記念日”みたいなw
もともと記念日が多いグループですが、新しい記念日がまた1つv
私たちってばとっても幸せ者ね (b^ー°)


案の定、予約がギリギリだった;;; 我が家にも、ちゃ~んと届いてました!
Amazonさんに深く感謝ッ m(_ _)m


今回は「初回スペシャルBOX」と「通常盤」を購入。
「初回スペシャルBOX」はこのまま飾りたいくらいだよね♪
実物を手にして「早く聴きたい!」「早く観たい!」とウズウズしてますが
そーは言っても今日は「news every.」な水曜日。
今夜は「1番ソングSHOW」もあるし(「ザ少年倶楽部プレミアム」はお友だちにお願いしてありま~すv)
ニューシングルはもう少しだけオアズケだよ~~~ p(≧ω≦)q



☆コメントする☆
お名前
メール
URL
コメント




新曲は会場で買えば特典くるかな?と取れた気まんまんでいまーす
☆ユミコ☆ 2012/07/20(Fri)00:07
なるほど、その考えも有りだね~ (^O^)b
秩父宮でグッズを買うことはもはや諦めているので;;;w
福岡で何か会場特典があったら、ぜひ情報をお願いしま~すv
☆慧☆ 2012/07/21(Sat)23:34
PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]