忍者ブログ
まったりと趣味語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「チャンカパーナ」祭り、ばっちり楽しんでま~す (⌒~⌒)♪

どのくらい楽しんでいるかというと
ウキウキしすぎて完全に感覚がマヒしたのか
最近控えていたはずの雑誌をバンバン買いまくっちゃってます。
「チャンカパーナ」関連でもう10冊くらい買ったのかな?

うわーッ!!!

これは・・・幸せすぎだな Y(≧∇≦)Y

まぁあまりいろいろ考えず、ハイになったままこのお祭りを走り抜けよう。
よし、そーしようっっっw


ということで。

「チャンカパーナ」の感想を少々。

CDもDVDもNEWSちゃんのやる気を感じる出来ばえだったね~v
慶ちゃんのソロがまさかのバラードだったのには驚いたけど。
その「チャレンジ」する気持ちが。
むしろ頼もしい o(`▽´)o
慶ちゃん、やる気満々だ。
コンサートが楽しみだなぁぁあ。
で。
個人的には増田さんのソロがよかったな。
こちらもコンサートが楽しみすぎッ。
メイキング映像もとにかくみんなが楽しそうでニヤニヤしたし。
みんなで真剣にワイワイしてるのって本当に素晴らしい!
じつに佳きモノを観せてもらったよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー、コンサートが楽しみだなぁ~。
↑ 今はただただこの気持ちに尽きますわっ。
NEWS ニューシングル「チャンカパーナ」

本日発売ッ \(^o^)/♪


なんなら今日が“デビュー記念日”みたいなw
もともと記念日が多いグループですが、新しい記念日がまた1つv
私たちってばとっても幸せ者ね (b^ー°)


案の定、予約がギリギリだった;;; 我が家にも、ちゃ~んと届いてました!
Amazonさんに深く感謝ッ m(_ _)m


今回は「初回スペシャルBOX」と「通常盤」を購入。
「初回スペシャルBOX」はこのまま飾りたいくらいだよね♪
実物を手にして「早く聴きたい!」「早く観たい!」とウズウズしてますが
そーは言っても今日は「news every.」な水曜日。
今夜は「1番ソングSHOW」もあるし(「ザ少年倶楽部プレミアム」はお友だちにお願いしてありま~すv)
ニューシングルはもう少しだけオアズケだよ~~~ p(≧ω≦)q
新曲、テレビ初披露!

涙ぐむ勢いで猛烈に感無量。

これが「NEWS」なんだね!!!


某サイトでMVを観てはいたものの
やっぱりそれはテレビ番組とは違うから。
なんだか妙にこみ上げるものがあったな~。

しかもサラッと登場してくれて、そこが本当によかった (`▽´)b
4人の決意はこれまでにた~~~っぷりと聞いていたのでw
新曲披露はこのくらいサラッとしてるのがステキだったでしょv
他の番組でもこれくらいサラッとしてたらイイなー。
自然な形で。
実に理想的だね。

とはいえ。
相変わらずのウッカリさで「~ブランチ」、チェックし忘れたんだけど (〒_〒)
そっちはどんな感じだったのかしら?
4人でワチャワチャしてたら、ワタシ的にはそれが大正解!なんだけど。
・・・某サイトに上がってないかなー (^~^;ゞ
あとで探してみるか;;;
NEWSちゃん単独FC初の青封筒が届きました~!

感動!!!
そして、緊張!!!...w;

よしッ、気合い入れてさっさと申し込むぞっ。

で。
会員証はいつ頃届くのかなぁv
やっとやっとやぁぁぁぁーっと発表されたね!!!

「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」

野外もあったりしてこれまたとっても“お祭り気分”でしょー♪♪♪

日程的にはちょっと厳しい感じもありますが・・・w;;;
狙いはズバリッ「東京」と「新潟」だな!

さてさて、青封筒はいつ届くのかしらん?
ワクワクだぁぁあ p(≧∇≦)q



PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:慧
NO JOHNNYS, NO LIFE.
・・・そんな人生でごめんなさいっv






忍者ブログ [PR]